譲渡会開催5月22日、6月5日、6月19日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

★光市で白柴犬が迷子です

DSC_0037

DSC_0034~2

1417617923620

*光市で迷子犬がいます*

2014年12月27日(土)未明(午前1時半頃)
山口県光市浅江3丁目の自宅から、白柴犬のシロちゃんが飛び出したまま行方不明です。

飼い主さんから迷子犬の掲載依頼がありました。

★特徴

名前 シロちゃん
女の子 ♀
およそ11歳くらい
全身白色で両耳の先が茶色のおそらく 白柴犬
体重7kg

薄い黄色の胴輪が付けてあり、リードも繋がったままです。
首には12月初めにシャンプーしてもらった時につけてもらった赤いバンダナが着いています。 

★経緯(飼い主様依頼メールより)

12月27日未明(午前1時半頃)、酔って寝ていた私はシロの鳴き声に目を覚まし、まだ散歩に連れて行っていないことに気づき、すぐ支度をして犬小屋にいくと、シロが尻尾を振って待っていました。すぐにリードにつなぎ換えたところ待ちきれないようにシロは飛び出し、私の左手からリードをつけたまま放れてしまいました。後を追いましたが、それきり、餌と飲み水を小屋の前に置いて待っていますが、戻ってきません。
これまでも散歩中に何度か放れたことがあるのですが、当日あるいは翌日には帰ってきていましたので、今回は心配しています。
いくつかの散歩コースやコースから外れた茂みの中なども何度か探しましたが、見つかりません。
年末には保健所、市役所、警察にも届けましたが、いずれも迷子犬発見の連絡は、今現在ありません。

シロちゃんを見かけられた方、保護して下さっている方、ご存知の方、些細な情報でも結構です。下記まで情報をお寄せください。

ご協力宜しくお願い致します。

★連絡先 ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com