5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷い犬チコちゃん情報(防府市)

NCM_1658-1

NCM_2050

NCM_0117

NCM_0118

2015年4月22日から山口県防府市自由ヶ丘で迷子になっているチコちゃん。
その後の情報提供がありました。

飼い主様から掲載依頼がありましたので転記致します。

★目撃場所:防府市植松

以前目撃情報あった仁井令の近くの植松で、痩せ型の中型犬、赤い首輪に何かついた犬を5月8日前後(日にちはあまり覚えてないそうです)の午前中に見かけた方がいらっしゃいました。

車に乗っている時に見たそうですが、特徴がチコによく似ているので
お近くの方で似た犬を見かけた方、もしくは保護している等の方は情報提供して頂けると助かります。宜しくお願い致します。

★特徴

名前 チコちゃん
犬種 雑種
性別 メス
年齢 14歳
装着 ハートの装飾のある赤い首輪をしています。
   首輪が抜けてなければ、ちぎれたワイヤーも繋がってるはずです

体格 8kgくらいの中型犬(現在は痩せている可能性があります)
特徴 耳と背中の一部に茶色が混じった白い犬。
   写真の時より、左目の下が涙で少し黒くなっています。
   老犬の為耳が聞こえにくい様で、呼びかけに反応がないかもしれません。
   臆病者で人に近付かない。吠えたり鳴いたりせず大人しい性格です。

情報は下記までお願い致します。

皆様、チコちゃんがお家に帰ることができますよう、ご協力を宜しくお願い致します。

★連絡先 ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com