3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

迷子の猫ちゃんがいます(周南市慶万付近)

猫02

猫03

猫01

猫04

CA3I0208

*迷子猫ちゃんがいます(周南市慶万付近)*

山口県周南市慶万で迷子と思われる猫ちゃんがいます。迷子の情報掲載依頼がありましたので、転記致します。

★迷子(と思われる)猫ちゃんがいますので掲載をお願いしたくメールさせていただきました。

 ・ピンクの首輪(名前等の記入なし)
 ・オス(たぶん去勢済)で大きさはやや小さめ?です
 ・模様は全身キジでしっぽは真っ直ぐ長いです。
 ・割と懐こく手にかかります。甘えるときなどに噛み癖があります。

この1ヶ月弱?くらい毛利墓地・市長公舎のあたりをうろうろしています。
首輪に飼い主様宛に手紙をつけてみましたが、3日たってもはずされていないので迷子かと思われます。

周南警察署と保健所に問い合わせてみましたが「今のところ迷子猫の問い合わせはありません」とのことでした。

付近には野良犬もときどきうろついていますので、なるべくなら保護したいのですが、うちにも猫が4匹おり保護できない状態です。(とりあえず外で餌だけ与えている状態です)

一刻も早くおうちに帰れますよう、迷子の記事を掲載していただけますと幸いです。

以上です。

この可愛らしい子をご存じの方いらっしゃいませんか?
ご近所でいなくなった猫ちゃんがいませんか?情報をお持ちじゃ
ないでしょうか?

情報がございましたら下記まで宜しくお願い致します。

★連絡先 ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com