9月8日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

子猫ちゃんが行方不明です(山口県光市浅江)

securedownload

IMG_5296

ある方が生後2ヶ月ほどの子猫を探していらっしゃいます。依頼者の方のメールを抜粋して転載致します。

*************
緊急で探しております。

2015年8月3日(月)午後5時ごろ、山口県光市浅江光市勤労者体育館すぐ側の家からいなくなりました。

黒(サビ)の6月生まれ。生後2か月位。

2か月の子猫より少し小さめです。丸まって寝ているとソフトボール位の大きさです。

しっぽの先が少しだけ直角に折れ曲がっています。

病気(ネコ風邪)で、鼻づまり、目ヤニ、瞬膜、で顔はかなり汚れています。
声は出ません。「グッグッ」と小さな鼻が詰まったような音が出せるだけです。
皮膚病なのか、耳はあちこちマダラに剥げています。
ノミ駆除はしたばかりです。

*経緯
8月3日朝から子猫が見当たらないので気にしていましたら、近所の工場前でヨタヨタになって蹲っている所を発見し保護しました。
病院に連れて行こうと箱に入れて持ち帰り、飛び出さないよう箱をロープで縛って玄関前に置き、診察券を取って戻ってみると
箱を こじ開けて抜け出てしまっていました。

隙間という隙間、草むらや駐車場、工場の中、猫の溜まり場、付近の人にも聞きましたが、まったく見つかりません。

どこかに隠れるにしても、脱水症状などが心配です。

ちょうど付近の工場の帰宅時間で人の行き交いが多い時間帯でした。
何とか早く見つけてあげたいと思い、こちらにメールさせて頂きました。

以上です。

この子猫ちゃんを保護して下さった方、ご存知の方、下記まで情報をお寄せください。

保護主様が大変心配されています。皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

★連絡先 ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com