壁かけカレンダー通信販売中★譲渡会12月6日、20日 (日)13:00-15:00開催★カレンダー、譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

子猿のその後

img_0_m

ケダマの会とご縁のある方からご相談を頂いておりました、8月初めに保護された子猿のその後です。

保護主様は熟考された末、広島県の愛護団体様に引き取りを託されました。

以下、ブログを転載させて頂きます。

ど田舎村のわんにゃんハウス
http://blogs.yahoo.co.jp/buchineko962/folder/677067.html
*********************************

お猿さんのその後ですが、あれから行政の人達に色々とお話をお伺いした結果やっぱり個人では野生の猿を飼うことは難しいと思い、広島の団体に有償で引き取りをお願いする事になりました。

せっかく馴れて来て名前も「かんぺい」と名付けたのに残念ですが、猿の病気は人間にも移るそうで、もし逃げ出して人を噛んだりしたら大変だし、自分に何かあったときに代わりにお世話を頼む事も出来ないので、有償でも引き取ってもらえるなら手放した方が良いと判断しました。

引き取り先を紹介していただいた知り合いの動物愛護団体の方でも費用のカンパを募って下さるそうなので、もし協力して頂ける方がおられましたら下記までご連絡して下さい。
よろしくお願い致します。

*********************************

以上です。

目の前にある命を繋ぎたい一心で野生の子猿を保護されました。ご協力頂けましたら幸いです。

ご支援についてお問い合わせは下記まで宜しくお願い致します。

★お問い合わせ先  ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com