3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

猫が迷子になっています➡無事に帰りました。

image1-2image4image2-2image3

★★無事にお家に帰りました。

猫が迷子になっています。
飼い主様より掲載依頼がありましたので、メールを以下転載致します。

*********************************

山口県周南市清水町の住宅地で、猫が家の外に出て行ったきり本日まで帰ってきていません。

脱走日:9月6日(日)午前中

名前:【やんちゃん】

性別:オス(未去勢)

年齢:2歳

特徴:全体的にオレンジ系の茶色で毛足が長く、尻尾は少し鍵尻尾になっています。
毛足が長く見えにくいですが、茶色の皮の首輪をしています。
家の人には慣れていますが、知らない人には警戒することが多いです。

家の付近は毎日探していますが、いつも行きそうな場所に行って呼んでも返事がなく、いつも行かない遠くへ行ってしまったのかもしれません。
(国道2号線沿いおもちゃのくすのき方面或いは、橋下動物病院方面か…)
室内飼いですが、日中から暗くなるまでは外に出ていました。迎えに行くと帰ってきていましたが、帰ってこないこともあり、長くても外に出てから2日目には帰ってきていました。

よろしくお願い致します。

*********************************

以上です。

やんちゃんを保護して下さっている方、見かけられた方、ご存知の方、下記までご連絡をお願い致します。

1日も早くお家に帰れますよう、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

★連絡先 ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com