5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

猫ちゃんが迷子になりました(岩国市通津)

received_514096332096942

2015年11月7日(土)山口県岩国市通津の自宅からいなくなりました。
飼い主様から迷い猫掲載依頼がありましたので、以下転載致します。

******************************************
11歳の猫が家に帰ってきません。
元から行動範囲は自宅周辺なのですが、近所のどこにも見当たりません。
外に出すときは危ないので首輪はしていません。

◎いなくなった経緯

11/7(土)にご飯を食べに戻ってきて、それから何の前兆も無くふらっと消えてしまいました。
普段から日中は外で日向ぼっこをしたり家の近くの歩道で寝てみたり、自由にさせていました。
岩国市内で事故にあった様子も無かったですし、なつっこい子なので連れ去りもあったのではないかと心配です…。

◎名前:たまちゃん

特徴は
・足が白く靴下模様であること
・尻尾が太く短めで、ピンと立てて歩くクセがあります
・人間に慣れていて誰にでもお腹を見せたり、匂いを嗅ぎに行きます
・顔の模様も特徴的です
・雑種のオスで去勢済みです

3日前からご飯を食べていないと思われるので痩せて、寒くてどこかで震えているのではととても心配です…
お力を貸してください、どうかよろしくお願いします。

******************************************

以上です。

たまちゃんを保護して下さっている方、見かけられた方、ご存知の方、下記までご連絡をお願い致します。
たまちゃんが一日も早くお家に帰れますよう、皆様のご協力をお願い致します。

★連絡先 ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914
E-mail : 1122sn@gmail.com