譲渡会3月14日、3月28日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック★カレンダー通信販売中

charm様よりご支援を頂きました

クラリネット・マリンバ・ピアノ アンサンブル charm様が、10月18日に開催されたチャリティーコンサートで、支援物資支援金を募ってくださり、11月15日のお見合い会会場にお持ち下さいました。

たくさんの支援物資と支援金50,000円を頂きました。
ご協力下さった皆様、温かいご支援を頂き誠に有り難うございました。

rps20151119_195414

また、コンサート当日の写真を送って下さいました。楽しい様子がが伝わってきます。
素敵なコンサートだったことでしょう。

image2-2

image3

image10

image8

最後に
charm様より温かいお言葉を頂戴いたしましたのでご紹介します。

『ケダマの会の皆様のように日頃から家族のいないわんちゃん、ねこちゃんのために何かできているわけではありませんが、少しでもお力になれたら…と思っております。

小さな命のために活動をしてくださり、ありがとうございます。
1匹でも多くの わんにゃんが温かい手に抱かれ、安心して生きていけますように。

 クラリネット・マリンバ・ピアノ アンサンブル charm 』

charm様、今回のチャリティーにご協力下さった皆様、誠に有り難うございました。

ケダマの会