7月21日、8月4日、8月11日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

猫が迷子になっています(岩国市パストラルホール)

IMG_9915

IMG_9913

2015,12月2日(水)夕方~、山口県岩国市周東町のパストラルホール近くの自宅から行方がわからなくなりました。
飼い主様の知人の方から迷子の掲載依頼がありましたので一部転載致します。

*特徴
雑種で、色はグレーと白が混ざった感じです。

女の子です。

今年の夏に拾った時にまだ生まれたばかりだったと思います
年齢ははっきりとは分からないのですが、たぶんまだ生まれて1年もたってないかと思います。

名前はドキンちゃん。です。

*経緯
いつもお庭で遊ばせているのですが、その日の夕方少し家を出て戻ったら、お家の前に首輪だけ落ちていて姿が見えなくなりました。

くしゃみをよくしていて、鼻水がタレぎみです。

とても人なつっこくて、誰かいるとミャーミャーいって足元に寄ってきます。

右手だけ線が入ったようなトラ柄のような、柄が少しだけあります。

知り合いのおじいさんのネコなので、ちゃんと顔がわかる写真があまりないです。

以上です。

ドキンちゃんはまだ若い女の子です。人懐っこくて首輪もハズレていたため、どこかで保護されているかもわかりません。

ご存知の方、下記までご連絡をお願い致します。

ドキンちゃんがお家に帰れますよう、皆様のご協力をお願い致します。

*ご連絡先*

ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com