5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

犬が迷子になりました(周南市ハローワーク徳山付近)

.facebook_1450010415010

2015,11月25日(水)山口県周南市徳山のハローワーク徳山の裏でいなくなりました。
飼い主様から迷子犬の掲載依頼がありましたので、一部転載致します。

***
犬を捜しています。
11月25日(水)朝、ハローワークの裏でいなくなりました。
チラシを配っているので、いくつかの目撃情報はいただきましたが、いまだにはっきりとした行方がわかりません。
12月11日(金)に橋本動物病院辺りでの目撃情報もありますが、その後がわかりません。

写真のようにパッと見は、コーギーっぽい、柴との雑種の雌で、 ゆめ といいます。
3才半です。
赤い首輪をしています。いなくなった時には、赤いリードもついていました。
いくつかの目撃情報では、リードがついていなかったというのもありましたが、わかりません。
警察署、保健所、市役所には、届けてあります。動物園にもお願いしてあります。

見かけた方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けたら幸いです。

***

以上です。

ゆめちゃん、3才半の女の子です。
赤い首輪、赤いリードをつけて、行方がわからなくなっています。

ゆめちゃんを保護して下さっている方、見かけられた方、ご存知の方、下記までご連絡をお願い致します。

ゆめちゃんがお家に帰れますよう、皆様のご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com