9月8日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

無事に保護されました(周南市久米マックスバリュ)

DVC00268.JPG

1月1日掲載、周南市久米マックスバリューから消息不明になっていたクロちゃんが、周南市桜木で保護されていました!

保護主様はクロちゃんにご飯を与え、お家に入れて下さり、病院での診察もして下さっていました。本当にありがとうございます。

クロちゃんは、猫のTNRをしたいという方から依頼を受けて不妊手術した猫で、元の場所にリリースされた後、同じくTNRされたシマちゃんという猫と一緒に、たまたまドアが開いていた車に乗ってしまいました。

2匹を乗せたことを知らず車は移動、到着したスーパーの駐車場で車内にいる2匹に気付いた運転手さんは、その場に降ろしてしまったそうです。

TNRした場所で2匹の姿が見えないので心配されていた依頼主様がその話しを聞きつけ、降ろされたスーパー近くで捜索されたところ、シマちゃんは見つかり保護して元の場所に戻すことが出来ましたが、クロちゃんは見つからず心配されていました。

クロちゃんは今後、優しい保護主様のお宅でお世話になりながら、ケダマの会より里親様を探すことになりました。

クロちゃんの捜索にご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。