9月8日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

ケダマの会よりお願い

チャーちゃん

日頃より当会の活動にご理解、ご協力、ご支援下さり誠に有り難うございます。
お陰様で、着実に保護犬猫が新しい家族として迎え入れられております。
シェルターも少しずつですが、より快適な飼育環境を整え1匹でも多く幸せになるよう努めております。
現在は、シャワー室の設置を計画しております。

シェルターの拡大に伴い保護数も増えております。

つきましては、ご支援のお願い並びにボランティアさんを募りたいと思います。

**ご支援につきまして

犬猫フード
リード(散歩用、チェーン等)
犬用首輪
新聞紙
ペットシート

その他不用になりました犬猫用品等々、ご支援下さると幸いです。

お見合い会会場で受け付けております。
遠方にお住まいの方やご都合の合わない方は下記までメールでお問い合わせ下さい。送付先をご連絡いたします。

また、支援金につきましては、お見合い会会場又は、下記までお振り込み下さると幸いです。

『振込先』

金融機関 ゆうちょ銀行
記号 15540
番号 399131
口座名義 ケダマの会 ハシモト アキコ

**ボランティア募集につきまして

ケダマの会は猫のTNR活動に協力をしております。
シェルターで猫のお世話、病院受診等のボランティアさん募集をします。
朝夕のお世話(トイレ掃除や給餌、投薬等々)
病院受診の場合は平日日中です。

保護犬も数が増えて毎日のお世話も大変です。
犬舎の掃除、散歩、世話等のお手伝いをしてくださるボランティアさん募集をします。
散歩だけ、掃除だけ、午前中だけ、夕方だけ、週一回だけ等々、頑張りすぎない、長く続けてくださる方いらっしゃいませんか?

*****

今年になり、保健所収容動物の一般譲渡が可能になりました。
迷子でお迎えのない子、棄てられた子、人間の都合で持ち込みされた子、捕獲された野犬(子犬含)
県動物愛護センターのホームページを見るたび辛くなります。
一団体で対応できる数ではありませんが、かわいそうに…と、胸を痛める前に、自分のできる範囲から行動を始めてみませんか?

ケダマの会も主婦、会社員等、一社会人の集まりです。
個々の力を合わせ、不幸な犬猫が1匹でも多く幸せになるようご協力をお願い致します。

**お問い合わせ・ケダマの会**

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com