10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

猫が迷子になっています(防府市桑南~山口市秋穂)

image3

2016年4月12日(火)未明、山口県防府市桑南~山口市秋穂小学校近く
で、サビ猫のふーちゃんが迷子になってしまいました。
飼い主様から迷子猫の掲載依頼がありましたので転載致します。

迷子の経緯から捜索範囲が広範囲になりますが、ふーちゃんが無事に保護されますよう願っております。

********

*迷子になった
日時:4/12(火)未明
場所:山口県防府市桑南~山口市秋穂東(秋穂小学校近く)

*詳細

種類:雑種
毛色:サビ柄
性別:メス
年齢:14歳
名前:ふーちゃん
首輪:無
特徴:珍しい柄をしています。顔は強面ですが、高い声です。

*経緯

祖母が痴呆症で夜中徘徊して警察に保護されました。
その際にふーちゃんを連れていってしまったみたいで、逃がしてしまいました。
祖母の言うことがころころ変わるため信ぴょう性にかけるのですが、自転車のかごに乗せていてこけた際に逃げてしまったとのことです。

防府市桑南が自宅で、秋穂東で保護されました。
秋穂の手前にある橋のふもとでこけたといっています。

家族総出で探しております。
少しでも情報があればお願いします。

********

以上です。

ふーちゃんを保護して下さっている方、見かけられた方、ご存じの方、下記までご連絡をお願い致します。

桑南~秋穂と、広範囲です。
秋穂の手前の橋のふもとでこけて、逃がしてしまった。と、話されています。お近くの方、似たようなサビ猫さんをご存じないでしょうか?
高齢猫さんでもあるので心配です。

皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

*連絡先*

ケダマの会

携帯 : 090-7979-8914

E-mail : 1122sn@gmail.com