3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

犬が迷子になっています(周南市呼坂)→無事に帰宅しました

【追記12/1】
無事に帰宅した旨ご連絡いただきました。
飼い主様より。
『お世話になりました。今朝帰ってきました。ありがとうございました』

ご心配ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

11/28(土)山口県周南市呼坂の自宅より迷子になっています。
飼い主様より掲載依頼がありましたので、メールを一部転載致します。(11/29)

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

①迷子の日時場所、経緯
28日(土)16時過ぎごろから17時ごろの間に自宅裏の犬専用庭からゲートを開けて逃げ出したのを近所の方が発見、家人は遅く帰宅後いないのを確認。その後深夜にかけて探すが、何度かは発見し声をかけたが逃走する。
朝まで待ったが帰ってこず

②犬種、性別、年齢、名前、毛色など
雑種、雄、10歳前後、岩ちゃん(がん)、茶色手足の先は白で、お腹周りも白です。体重は25キロ前後、去勢済、左後ろの脚力が弱く、左後ろ足を庇う歩き方です。

③脱走時の装着物の有無(首輪、リード、ハーネスなど)

首輪なし、リード、ハーネスなしです。

④行政届け出の有無(警察署、市役所、保健所)
今朝早朝光警察署へは届出済
日曜日ということで保健所は電話が通じず明日届ける

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

以上です。

岩ちゃんを保護してくださっている方、見かけられた方、お心当たりのある方、下記までご連絡をお願い致します。
些細な情報でも構いませんので、皆様のご協力のほどよろしくお願い致します。

*連絡先*
ケダマの会
携帯 : 090-7979-8914
E-mail : kedamanokai1122@gmail.com