10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C957 茶トラ 女の子 ご家族決定!

image2

DSCN3597

DSCN3596

DSCN3595

★ご家族が決まりました → そのまま、チビちゃんになりました。

⚫仮名 チビちゃん  (C956とC957 は姉妹です)
⚫保護経緯 隣の屋根裏で産まれて、1週間位で、我が家の庭に捨てられました。それから、哺乳瓶で育てました。
⚫特徴・性格等  3か月になりましたが、少し小さい感じです。チョコちゃんより、小さいです。色もそっくりで、大きさが違うだけです。カリカリを食べます。トイレも砂で出来ます。いつも2匹でじゃれ合ってる、元気な仲良し姉妹です。チョコちゃんよりもっと短いカギ尻尾です。
⚫処置 ノミダニ駆除1回済み(薬剤名:レボリューション)  二回目投与と虫下し予定。
*できれば姉妹で貰ってくださる方を希望しています。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 不妊去勢手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。  先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。  尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 茶トラ
年齢 2016年9月末生まれ
ノミダニ駆除 済み。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。