9月21日山口市、10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C971 シロ 男の子 

IMG_20170318_151152

1479456183659

1488177404482

★ご家族が決まりました → そのまま シロくんになりました。

⚫︎名前 シロくん
⚫︎保護経緯  2016年保護。迷い猫なのか、捨てられたのか不明です。
⚫︎性格、特徴 大きな体の猫さんです。尻尾は長くて真っ直ぐ。とても賢くて人間大好きです。シロは本当に賢くてドライ餌の入ったお皿を手で傾けてドライを集めて食べます。気にいったドライの時だけ特にそうします。
人間の表情をよく見ます。ダメと言ったらすぐにやめます。
何もしない時ケージの前に連れて行くと入るのを嫌がりますが、他猫と喧嘩した時はケージに連れて行くだけで自分から入って行きます。
本当に賢い猫です。とても良い子だと思います。
病気はありません。トイレの躾済み。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。
尚、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 宇部市
性別 男の子
毛色 シロ
年齢 不明。獣医師に4.5歳では?と言われてます。
ノミダニ駆除 済。 毎月フロントライン投与
避妊・去勢 去勢済。保護時すでにしてありました。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。