5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1002 茶トラ 女の子 

IMG_1715

IMG_1713

IMG_1714

★ご家族が決まりました → そのまま 笑茉(エマ)ちゃんになりました。

⚫︎仮名 笑茉(エマ)ちゃん
⚫︎保護経緯 うずくまっている所を保護。
⚫︎医療行為 保護当時 猫風邪がひどく口まわり 目の周り 目ヤニなどで汚れていたためかハゲてます。生え変わるのだろうと言われ経過観察中です。保護当時 245グラムしかなかった体重も倍近く増えてます。風邪治療は まだ 点眼薬を しばらく続けた方が良いとの事で 継続中ですが、体調的に安定してきたので 病院の医師の許可をもらったので 里親募集します。
⚫︎性格その他 よく 走りまわり よく食べます。茶トラの可愛いつぶらな瞳の女の子です。人慣れ◎ トイレの躾◎ いろんなものに 興味を持ちます。活発な女の子になりそうです。

山口県内にお住まいで、不妊手術、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 平生町
性別 女の子
毛色 茶トラ
年齢 2017年5月頃
エイズ・白血病検査 共に陰性
検便検査 コクシ有り 駆虫済
ノミダニ駆除 フロントライン

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。