10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1019 白黒 長毛 女の子 

IMG_2252

IMG_2259

★ご家族が決まりました → ゴマシオ ちゃんになりました。

⚫︎仮名
⚫︎保護経緯 家の前の溝でびちゃびちゃで二日間ほど泣き続けていた子猫を保護しました。
⚫︎里親募集理由 家族が猫アレルギーのため飼うことができません。プードルがおり 目を離すと意地悪をされます。早く新しい家族を見つけてあげたいと思っております。
⚫︎性格・特徴等 おとなしく、人懐っこくて、抱っこが大好きな子です。長毛で、尻尾が長くてまっすぐです。柔らかいキャットフードよく食べます。トイレのしつけもすぐ覚えたお利口さんです。大変可愛くてよい子なのです。
⚫︎その他 保護してすぐ獣医に連れて行き、風邪をひいていたため注射をしてもらいフロントライン 目薬を処方していただきました。

山口県内にお住まいで、不妊手術、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 白黒 長毛
年齢 2017年5月頃生まれ
ノミダニ駆除 フロントライン投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>