3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1029 三毛 女の子 

名称未設定 3

仔猫1

仔猫2

★ご家族が決まりました → ちゃろ ちゃんになりました。

⚫︎仮名 あられ ちゃん
⚫︎保護経緯 仔猫は、家の物置で、野良猫が出産した子達です。3週間前くらいに、親子共々保護しました。
⚫︎性格・特徴等 甘えん坊で、お転婆な女の子です。食事は、まだ母乳も飲んでいますが、主に仔猫用ドライフードを猫用ミルクでふやかした物を食べています。トイレは3匹とも砂の上で上手に出来ています。
活発で好奇心旺盛の、いたずら大好きっ子達ですが、可愛い盛りです。いつも3匹一緒に元気いっぱい、鬼ごっこして遊んでいます。つぶらな瞳と、長い尻尾がチャームポイントです。
⚫︎その他 母猫は、FeLV・FIV の検査も受け、共に陰性でした。 C1029、1030、1031 兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、不妊手術、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 下松市
性別 女の子
毛色 三毛
年齢 2017年 6月中旬~後半頃生まれ
検便検査 回虫駆除済み
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>