9月21日山口市、10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1060 白 女の子 

IMG_5304

IMG_5163

IMG_5306

★ご家族が決まりました → レオ ちゃんになりました。

⚫︎ 仮名  Glacier (グレイシア/氷河)

⚫︎ 保護経緯  庭で野良猫が5匹子猫の産みました。約1週間後、母猫が他の子猫と引越ししたようですが、一番小さかった子猫が1匹置き去りにされました。雨の後、冷たくなっていましたが、まだ生きていたので病院に連れて生き、その後、たまたまアメリカから来ていたハンナさんのお世話のおかげで生きることができました。

⚫︎ 性格、特徴等  寝起きや疲れて眠くなったときは 手のひらに吸い付いて足でフミフミしながら、喉をゴロゴロ鳴らして母猫のおっぱいを吸ってる感じを思い出しているようです。まだお皿から水を飲めないので、固形のキャットフードをふやかして食べるとき水分を多めにしたり、たまにとても喉が渇いてると、哺乳瓶から飲んだりします。元気で走り回り、好奇心旺盛で遊ぶのが大好きです。遊び足りないままケージに入れられたり、悪いことをしてケージに入れられたりすると、キューンキューンと切ない声で鳴きます。他にはほとんど鳴きません。尻尾は長く、目は青っぽいグレーです。トイレのしつけはできています。家族の一員として愛情を注いでくださる方、予防接種など必要な処置をし、痛みを共に分かち合ってくださる方を希望します。

⚫︎ 処置  ノミは未だ小さくて薬が使えない時期に一度泡の薬をつけてもらって、最近はいない感じです。カビのせいか、尻尾の一部の毛が抜けていましたが、薬を塗って治療済みです。もうすぐ2ヶ月になるので、これから順次 必要な予防接種などしていく予定です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 未確定 病院でまだ分からないと言われました
毛色 白で頭の上に少し黒い毛があり
年齢 2017年7月11日頃
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>