6月30日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1113 ごまちゃん 女子 星になりました。

* 2018年10月22日 星になりました。
 里親様より、メールを一部転載致します。
************************************************************************
ごまが本日朝9時に心疾患により、血栓症で亡くなりました。昨日、突然体調を崩しいきなりのことでした。ごまは、最後みんなに看取られ眠るようにいきました。一歳と亡くなるには早すぎましたが、私たち家族に大きな幸せをはこんでくれました。これからは、ごまの分まではるまきを大切に育てようと思います。

*************************************************************************

1113-b

1113-a

1113-c

1113-d

★ご家族が決まりました → ごまちゃん になりました。

⚫︎仮名 にゃん4 ちゃん
⚫︎保護経緯 母猫を避妊のさい子猫4匹も一緒に保護しました。母猫はTNRしますが、できれば子猫はまだ小さく可愛く人になれていたので保護しました。
⚫︎性格、特徴等 とってもやんちゃで兄妹4匹で家の中を走り回ってます。人が好きでよってきます。よく食べ遊び寝ます。トイレ失敗ないです。兄妹の中で一番小さく可愛らしいです。尻尾は長くまっすぐです。
⚫︎その他 兄弟猫一頭をエイズ白血病検査し共に陰性、検便検査も虫なしでした。C1112〜C1115は兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 キジ
年齢 2017年9月末頃
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>