10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1125 茶、白 女の子 

★ご家族が決まりました → きぃちゃん になりました。

⚫︎仮名 シロちゃん 子ども⑥
⚫︎保護経緯 近所の方が飼われていた猫が置き去りにされ、住みついていました。その猫ちゃんが産んだ子どもです。
⚫︎性格、特徴等 生後1ヶ月頃に母猫が育児放棄したため、一時期命が危なかったのですが今は元気に過ごしています。右足を痛めていたようで足を付かずに歩いていましたので病院に連れていき、レントゲンを撮ったところ骨には異常はないとの診断を受けました。2週間ほど前からやっと足を付き始め、兄弟達と一緒に走り回って遊べるようになりました。他の兄弟2匹と比べると穏やかな性格で甘えん坊です。兄弟達が遊んでいるのにこの子だけ部屋に戻って寝ているマイペースな一面もあります。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 女の子?
毛色 茶、白
生年月日 2017年9月26日
ノミダニ駆除 フロントラインプラス 11月上旬

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>