9月21日山口市、10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.H 1 ハリネズミ 女の子

 

 

★ご家族が決まりました →そのままハリボンちゃんになりました。

仮名 ハリボン ちゃん
里親募集経緯 飼育困難のため。
性格、特徴等 怖がりやさんです。
食べ物 主食はハリネズミ専用フードです。夏は水分とミネラル補給に小動物用のゼリーを1週間に2~3回を1回につき1個をあげています。バナナやチーズ、ハリネズミ専用のクッキーは食べません。
飼育環境 現在ゲージで飼育、たまに部屋の中での散歩あり。外の散歩はダニがついたり病原菌の感染などのリスクが大きいので不可です。飼育ゲージの中にいれる床材はアレルギー予防のため必ず広葉樹マット仕様をお願いします。
処置 ペットショップ購入時にダニがおり、駆除のために10日に1回の通院で投薬を3回ぐらいしています。
その他 エキゾチックアニマル(ハリネズミ)を扱う動物病院をかかりつけにされている方、またはしてくださる方にお願いします。

 

山口県内にお住まいの方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 下松市
性別 女の子
毛色 スタンダート(こげ茶色)
生年月日 2017年 3月上旬頃 国産
医療処置 ダニ駆除済み。レボリューション投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>