2月9日・23日譲渡会、カレンダー通信販売、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1165  男の子 白キジ  

 

★ ご家族が決まりました。→ そらくん になりました。

仮名 にゃおくん
保護経緯 近所に倉庫の中で飼育されていた人がいたが死去し、生き埋めにし処分すると聞いたので保護。友人に預けていたが転居されたので引き取りました。
里親募集理由家族に呼吸器系の病気、アレルギーあり、現在倉庫内で1日の大半をゲージ飼育していて自由にさせてやれず不憫であること。転勤族で今後ペット不可の物件に住まなくてはならない可能性もあるため。
性格、特徴等 大きな体ですが、穏やかで人が大好きな男の子です。名前を呼んだり目があうと「にゃお」と体に似つかぬ可愛い声で答えてくれます。ブラッシングと猫じゃらしが大好きで、朝晩のわずかな触れ合い時間を目一杯楽しんでくれています。生活リズムも出来ていて、お世話しやすい猫ちゃんです。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 美川町
性別 男の子
毛色 白キジ
生年月日 不明
ワクチン 2017年 8月接種
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術 2018年 2月済
検便検査 2018年 3月済
ノミダニ駆除 2018年 5/4投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>