6月30日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1203 オス 黒 

 

★ ご家族が決まりました。→ メルくん になりました。

仮名 ノアくん
保護経緯 7月26日、炎天下の中、駐車中の車の下にうずくまって弱っていたところを保護。
性格・特徴 食欲あり、排泄もトイレでバッチリ。よく食べ、よく寝て、一人でよく遊びます。人の姿を見つけるとミャウ!と呼びかけ、抱っこすると目を見て、ぐるぐるいいながら、ミャウミャウおしゃべりしてくれます。
その他  保護しすぐ病院に行き、健康チェックを受けました。目やにがひどいのと、栄養不足、また全身疥癬に罹患していました。抗生剤→コンベニア注射。栄養剤を注射。点眼薬を投与中で目やには綺麗になり、疥癬の治療し完治しました。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 不明
毛色
生年月日 2018年6月頃
ワクチン 3種 二回接種済み
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 ブロードライン投与

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>