5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C1222 モネちゃん 女子 

 

★ ご家族が決まりました。→ そのまま モネちゃんになりました。

仮名 モネちゃん
保護経緯 2ヶ月前(7月)に庭にいた子猫を保護しました。
性格、特徴等 子猫らしく良く動きますが、その後は電池が切れたように寝てしまいます。少し寂しがり屋です。足元によく絡んできて甘えます。シャイで初対面の人には警戒します。頭は聡明です(過去の猫との比較)。 尾→細く、長めで先がシュッととがっていて、動きが優雅。耳→先に毛が生えています。中にも長い毛があります。
その他 トイレ、爪とぎできます。先住猫のトイレを自発的に使用。フード→子猫用のドライフードのみ。他の食べ物は一切与えていません。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 三毛 全体の色味が薄茶色 洋猫系
生年月日 2018年5月頃
ワクチン 済み
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>