5月26日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1226 歩ちゃん 女子  

 

★ ご家族が決まりました。→ きなこちゃん になりました。

仮名 歩ちゃん
保護経緯 弱って動くことができない状態で見つけました。
性格、特徴等 初めてはとても弱っていて、自力で食べることもできませんでした。風邪治療と強制給餌で少しずつ元気になり、自力で食べれるようになると体重もぐんぐん増えて来てます。ごはんもよく食べるようになって、目薬をさすといやだと暴れる元気も出てきました。ケージから出すとチョロチョロ走り回ります。目ヤニで潰れていた目も綺麗にあきました。小さな顔にまんまるの目がキュート。ケージの中に菓子箱で作ったトイレも上手に使えます。長いまっすぐの尻尾です。少し長毛のような気もします。
その他 9月19日 保護当時の体重 250g。10月3日 現在600g超えてます。保護した時ガリガリで風邪をひいてましたので、風邪治療継続中です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 柳井市
性別 女の子
毛色 縞三毛のようですが、背中はサビのようでもあります。
生年月日 2018年8月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 1回目 マイナス
ノミダニ駆除 9月19日 フロントラインスプレー塗布。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>