12月1日、15日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1237 しおんちゃん 女子 

 

★ ご家族が決まりました。→ リリちゃん になりました。

 

仮名 しおんちゃん
保護経緯 TNRしようとしていた野良猫が庭で仔猫を4匹産みました。8月29日、両目開かない状態でいるのを見つけ病院へ連れて行きました。
性格、特徴等 下痢もしていましたが、薬を飲んで目薬もさして治りました。今は元気すぎるくらいにすばしこく走りまわっています。チャームポイントはうるうるのパッチリお目々です。見つめられると、すべての望みを叶えてあげたくなります。でも、食事だけは気をつけないと いくらでも食べて、食べ過ぎてしまいます。ほとんど鳴かず、いろんなおもちゃで一人遊びできます。気に入っているおもちゃを持ってきてくれたり、撫でてやるとゴロゴロ言って喜んだりします。とっても可愛いです。シマシマの長い尻尾です。トイレしつけ済み。
その他 C1237、C1238、C1239 は兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 女の子
毛色 キジ白
生年月日 2018年7月初め
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 虫下し投与済み
ノミダニ駆除 スプレー?

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>