6月30日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1254 男子 シャム系 ご家族が決定しました。

 

ご家族が決定しました。

【現在のようす】動くおもちゃが好みです。ヒモで人間と遊んでくれます。食べるの大好き。うみゃうみゃと、子猫用カリカリを食べてくれます。ちゅーる(ささみ味)がお気に入りです。システムトイレ(小粒)上手に使えます。隠れ家を見つけるのが上手です。シャム猫らしい、おしゃべり猫さんです。ケージにフリースで目隠しをすると、静かに寝てくれます。容姿が、とても素敵なシャム柄です。王子と呼ばせて頂いております。子猫大運動会開催(毎日)がブームです。

↑食卓テーブルと椅子の間が、新しい基地に認定されました。


子猫用にゃんモックは人数分あるのですが、はみ出ても一緒に使用しています。
寝る→大運動会→寝るを繰り返しています。

仮名 グレちゃん
保護経緯 8月末に会社で母猫と子猫3匹を保護し、そのうち子猫1匹は里親さんが決まり幸せに暮らしています。
性格、特徴等 尻尾はまっすぐで長いです。
その他 C1253、C1254 兄弟姉妹です。C1257 は母猫さんです。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 岩国市
性別 男の子
毛色 シャム系
生年月日 2018年8月下旬
ワクチン ワクチン1回目済11月
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 駆虫済
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>