3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.D833 ノンちゃん 女子 星になりました

上品な容姿の白犬さんです。

人なつっこいです。
わんこは緊張した時に、あくびで気をまぎらわせます。譲渡会場は、なれない場所なので、緊張しますよね。
安心できる場所では、笑顔でーす♪楽しい~。
アイコンタクトも、お座りもバッチリ◎のおりこうワンコです。

《ご家族が決定しました》

温かいご家族に迎えていただきましたが、
2020/9/7星になりました と、ご連絡をいただきました。
ご冥福をお祈り致します。

仮名 ノンちゃん 体重17kg(2018年12月)
里親募集理由 飼育困難により新しいご家族を募集します
性格、特徴等 お散歩の躾が出来ていて、端っこを上手に歩きます。トイレは1日2回の散歩で済ましますが、散歩が難しい時はペットシートを置いていればそこで用を足します。散歩時、自宅にいる時も他の犬、人に吠える事もありません。甘えん坊で、すぐお腹を出して甘えてきます。普段は人に寄り添ってのんびり過ごしています。寂しがり屋のため、お留守番が得意ではありません。人の気配が無いとイタズラをする事があります。
その他 アレルギー検査済(卵、ラム肉弱反応 一部ダニに強反応)

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
ご高齢の方、お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域  北九州市
性別  女の子
生年月日  2014年1月頃生まれ
毛色  白(耳の先が薄いベージュです。)
ノミダニ駆除  済み
虫下し  済み
フィラリア予防  投与済み
ワクチン接種  済み
狂犬病予防接種  済み
不妊・去勢手術  済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>

担当KS