12月5日,19日(日)譲渡会開催★【通販可能】2022年カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.D839 しずかちゃん 柴犬 女子 ご家族決定

★ ご家族が決まりました。→静ちゃんになりました。

仮名 シズカちゃん 体重9.9kg(2019年2月現在)
保護経緯 高齢者による飼育放棄で地域の方のご相談を受け保護されました。
性格、特徴等 おっとり女子。お散歩が大好き!アイコンタクトもバッチリ。たまーに何か強く興味を引かれるものがあると、ピューッと走り出したりします。嬉しいときにはしっぽを小刻みに振って感情を表現してくれます。両手を合わせて「ちょうだいちょうだい」とアピールするさまはとても愛らしく、構わずにはいられません。細長い棒状のものが苦手のようです。
その他 棒状の物をとても怖がります。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
ご高齢の方、お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 光市
性別 女の子
生年月日 2014年
毛色 茶 柴犬
ノミダニ駆除 毎月駆虫薬投与
虫下し 済み
フィラリア 弱陽性
ワクチン接種 済み
不妊・去勢手術 フィラリア弱陽性の為、経過を見て実施予定

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>

しずかちゃんのお散歩の様子を紹介したブログページは、ココをクリックして下さい。