11月8日、11月22日 (日)13:00-15:00譲渡会開催★譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1510 たまちゃん 女子 

 

★ ご家族が決まりました。→ ナナちゃん になりました。

仮名     たまちゃん
保護経緯   道路の真ん中でうごけなくなっており、鼻水と目やにが出てそのままにしておくと危険であると判断したため。
募集理由  転勤予定で、定住が困難なため。
性格、特徴等    猫じゃらしで遊ぶこと、狭い場所、高いところが大好きです。猫用トイレでウンチもおしっこもできます。おしっこをたまに違う場所でしようとするときは、前足でホリホリするのがサインなので、連れていくとしてくれます。
その他  保護した際は猫風邪だったため6/10、6/29注射を打ちました。点眼薬やミミピュアで目ヤニ、耳のかゆみもなくなりました。食欲もあり健康な状態です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周防大島町
性別 女の子
毛色 白、茶、黒
生年月日 2020年5月中旬頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除 6/10病院にて投与、7/9病院で処方されたものを投与、(アドボケート)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。