10月4日 (日)、10月11日 (日)13:00-15:00譲渡会開催★譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1527 ピピくん 男子 

 

★ ご家族が決まりました。→ みくりくん になりました。

仮名     ピピくん
保護経緯   7月4日に歩道にて保護しました。
募集理由  高齢な先住猫が3匹が居ること、主人も70歳代、高齢の母もおり、この子猫に手がまわりにくい状況です。長く大事に可愛がってくださる方にお願いできれば、この子も幸せになれると考えました。
性格、特徴等  よく遊び、よく食べ(爆食いはしません)、よく眠ります。トイレも粗相なくちゃんとできます。紐遊び、ネズミの玩具、ペットボトルのふたで、一人遊びも出来ます。もちろん人と遊ぶのは大好きです。抱っこするとゴロゴロと甘えますが、遊び大好きな元気な男の子です。かみついたり、無駄に爪を出すこともありません。
その他   右足の内側に傷があり、すぐに病院で治療しました(7月20日完治)。 外耳処置、済み。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 茶トラ
生年月日 2020年5月頃
ワクチン 1回目7/20済み、 2回目未接種ー8/20予定
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術
検便検査 異常なし
ノミダニ駆除 ブロードライン

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。