譲渡会5月23日(日)13:00-15:00開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1649 ノアールくん 男子 

 

★ ご家族が決まりました。→ もずくくん になりました。

仮名    ノアールくん
保護経緯   辺りに人家もなく、付近に熊出没情報のある川のそばにきょうだい猫達4匹でいたところを保護しました。
募集理由  既に保護猫達を飼育しており、これ以上飼育頭数を増やすのは困難な為、愛情深い方に生涯可愛がっていただけたらと思っています。
性格、特徴等  丸顔に、長くまっすぐな尻尾です。とても人懐こく穏やかですが、子猫らしく好奇心も旺盛できょうだい猫達とよく遊んでいます。
その他  先住猫にノミダニがうつると困るので、保護した日にシャンプーしています。   C1649、C1650、C1651、C1652 は兄弟姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 全体的に黒いのですが、お腹と胸に白い部分があり、首の下部分もうっすらと白いです。やや毛が長く、被毛の下の方は白い為、真っ黒な黒猫ではありません。ヒゲとマユにも1本ずつ白い毛があります。
生年月日 2020年夏頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査
ノミダニ駆除

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。