譲渡会10月10日、10月24日(日)13:00-15:00開催予定★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1733 ふーちゃん 女子 

★ ご家族が決まりました。→ ミーニャちゃん になりました。

仮名   ふーちゃん
保護経緯   仕事に行く途中の山道で、人間に捨てられてカラスに突かれているところを保護しました。
募集理由  我が家はすでに保護猫が多数おりこれ以上飼うことが出来ないので、この子を終生家族として幸せにしてくださる方を探してやりたいと思いました。
性格、特徴等  保護当時、生後3週間程でした。目が腫れて目やにが出ていましたが、抗生剤の点眼と飲み薬ですぐに良くなりました。今は元気いっぱいです。少し遊んでは、お膝に上がってくる愛らしいおてんばさんです。人の側が大好きです。今は、子猫ミルクと子猫用ウエットフードを混ぜたものを食べています。トイレは自分で猫砂で出来ます。
その他  保護時5月8日 体重330グラム。5月14日現在 体重520グラム。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 防府市
性別 女の子
毛色 三毛
生年月日 2021年4月下旬
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 5月8日受診 異常なし。
ノミダニ駆除 5月8日 マイフリーガード、5月11日 レボリューション

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。