12月5日,19日(日)譲渡会開催★【通販可能】2022年カレンダー発売中★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1868 シロくん  男子 

 

★ ご家族が決まりました。→ しろくん になりました。

仮名  シロ くん
保護経緯  工事現場で2匹で鳴いていたところを保護された方からミルクボランティアを頼まれ預かり世話しています。
募集理由  鳥、犬を飼っているため。また、家族が猫アレルギーのため
性格、特徴等   活発で元気いっぱいな子です。チャレンジ精神旺盛で負けず嫌いです。甘えんぼうですぐ膝に乗ってきて寝ます。犬にもビビらずに近づいていきます。吠えられて少し怯みますが懲りずに何回も近づきます
その他  保護された方が病院連れていったので詳しい薬品名は不明ですが、ノミダニ駆除、お腹の虫の検査、耳ダニの検査は完了してます。 C1868、C1869は兄弟です。

保護地域  平生町
性別  男の子
毛色  白キジ
生年月日  おそらく 2021年8月末頃
ワクチン  
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査  済み
ノミダニ駆除  済み

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。