譲渡会開催5月22日、6月5日、6月19日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1918 てんくん 男子  

 

★ ご家族が決まりました。→ そのまま てんくん になりました。

仮名  てんくん
保護経緯  庭に来る野良ちゃんが連れてくるようになった4匹の子猫のうちの1匹です。これまでに2匹は保護し、3匹目です。 あと1匹保護出来次第、母猫も保護して避妊手術したいと思っています。
募集理由  既に家に保護犬・保護猫がおり、これ以上増えるとあまり手をかけてあげられないので、家族として一生大切にかわいがってくださる里親さんに出会えればいいなと思い募集しました。
性格、特徴等   いつも後ろのほうに隠れていたので怖がりなのかと思っていましたが、じっと観察していたようです。先に保護したC1910のまるちゃんと一緒にいても落ち着いていてお兄ちゃんに見えます。 なでられるのが好きで、抱っこしてなでるとゴロゴロ言いながら目を見つめてきます。猫じゃらしがあったら一人でずーっと遊んでいます。 食欲あり、子猫用カリカリとウエットフードを食べています。 しっぽはまっすぐで少し短め、顔は鼻までマスクをかぶっているみたいな感じです。  少々短足気味ですが男の子だけあってジャンプ力はしっかりあります。
1月11日現在 体重 1.6㎏

保護地域  光市
性別  男の子
毛色  黒白 しっぽまっすぐ
生年月日  2021年9月
ワクチン  2022年  3種 1/11(一回目)1/29(二回目)済み
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査  2022年1月11日 異常なし
ノミダニ駆除  2022年1月11日 ブロードライン

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。