譲渡会開催8月7日、21日、9月11日、25日(日)★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C2021 マグナくん 男の子 

 

★ ご家族が決まりました。→   サニーくん になりました。

仮名 マグナくん
保護経緯  TNR完了した場所に 遺棄されてました。
募集理由  
性格、特徴等   食欲あり 元気です。ケージから 出すと 兄弟で 走り回ってます。膝に登ったりしてきます。少し怖がりな面もあります。
その他   目が風邪で 腫れていたので 点眼 良くなってます。 下痢になったので何度か 検便してますが 陰性 腸内バランスが悪くなっての下痢なので 投薬治療 良くなってます。カリカリ を食べれるようになりましたが まだまだ 小さいので お留守番の短い方を希望します。できれば 二頭一緒のご縁があれば 嬉しいです。
    C2021、C2022、C2023、C2024  は兄弟姉妹です。

保護地域  光市
性別  男の子
毛色  茶トラ  尻尾 真っ直ぐ
生年月日  2022年 5月末頃
ワクチン  
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査  5/20 陰性
ノミダニ駆除  5/19 フロントラインスプレー

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。