2月18日,3月10日,3月24日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C2183  アラナちゃん 女子 






 

★ ご家族が決まりました。→  玲ちゃん  になりました。

仮名  アラナちゃん
保護経緯  猫に餌をあげていたら子猫が生まれたと相談あり。子猫は保護。母猫はTNR予定。
募集理由  
性格、特徴等   人慣れはしてます。兄弟とよく遊びます。一見グレーに見えますが サビです。とても珍しい柄です。尻尾は鍵尻尾。トイレしつけ済。
その他  カリカリ も食べますが、まだウエットの方が好きなようです。まだ小さいので、トライアル開始時期は 先になります。  C2183、C2184、C2185、C2186、C2187 は兄弟姉妹です。

保護地域  周防大島町
性別  女の子
毛色  パステルサビ
生年月日  2023年 5月末頃    
ワクチン  
エイズ・白血病検査  
避妊去勢手術  
検便検査  陰性 念のためプロコックス投与
ノミダニ駆除  フロントラインスプレー塗布

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。