8月11日、9月8日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C727 黒白 男の子 ご家族決定!

image1-1

rps20150613_163536_607

★ご家族が決定しました。

仮名 ハチくん。
甘えん坊でおとなしい男の子ですが、障害があります。

▶保護経緯▶6月11日の深夜に雨の中、近所の車の下で鳴いているのを見つけました。車の持ち主が気付かずに発進してひいてはいけないと思い、車の下から引き出そうとしたところ後ろ足が動かない様子。

飼いたいという知人もいたので、朝一病院へ連れて行くため連れて帰ったが、病院では、どこかから落ちたのか、脊椎損傷で下半身は動かない。
糞は出せても尿は人間が圧迫しないと出せない といわれ、飼い手がいなくなりました。

1日4回ほど、尿を出してあげなければなりません。

ノミ、ダニ、フィラリア予防しました。

とても可愛く、ごはんもよく食べます。
健康ですが、障害があるという感じです。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、去勢手術実施
日頃からの健康管理、 ワクチン接種等を実施していただける方、
猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育を
されている方に限ります。
尚、未成年者・一人暮らし・同棲中の方・高齢の方は
申し訳ありませんが お断りしております。

保護地域 下松市
性別 男の子
毛色 黒白
年齢 2015年5月頃生まれ
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。