5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C836 白茶 女の子 

れんれん10renn13renn11renn12

★ご家族が決まりました。→ 蓮ちゃんになりました。

仮名 レン ちゃん

エイズ・白血病検査済み、陰性(ー)。ノミダニ駆除済み。検便済み、陰性(ー)。不妊手術済み。ワクチン接種済み。お留守番◎、トイレ◎

ブラッシングをすると、気持ち良さそうにしてくれます。おとなしくお手入れをさせてくれる猫さんです。
シャンプー、ドライヤー◎。爪切りは、ちょっと嫌がるけど○です。

人が大好きで、甘え上手です。人間の子供も、猫も平気です。ヒマラヤンのような容姿です。

病院の診察台の上でもおりこうな、おっとりした長毛洋猫さんです。
獣医さんに、こんなに大人しい洋猫は珍しいとほめられます。
人見知りしません。すぐに、ふみふみゴロゴロしてくれる甘えっこの、人なつこい性格です。

食べるの大好きです。お家になれてくると、夜に若干やんちゃになりました。基本寝ている事が多いです。

飼育放棄され、外で暮らして毛玉だらけになっていたところを保護しました。家猫生活を1ヶ月以上おくり、お手入れをしてもらって、今はふっかふかです。のんびり暮らせる良いお家が見つかるのを待っています。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。
尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 白茶(長毛なので、ブラッシングが必要です。)
年齢 5歳くらい
不妊手術 済み
エイズ、白血病検査 済み、陰性
ワクチン接種 済み
検便 済み、陰性
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。