10月6日山口市、10月20日周南市譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C862 茶トラ 男の子 ご家族決定!

IMG_9330
IMG_5154
IMG_5152

IMG_4331yamada 茶トラ-a
IMG_4298yamada 茶トラ
IMG_4330yamada 茶トラ-a

★ご家族が決まりました。→ 茶茶くんになりました。
●年齢:生後約1ヵ月
●性別:オス
●保護経緯:6月13日ショッピングモールの植木の側で倒れていました。親猫もいないようだったので保護しました。
低体温、低血糖と言われましたがブドウ糖注射とノミ、ダニ用のスプレーをしてもらい1日たった今はとても元気です。
●性格:とても甘えん坊で、人を怖がりません。体の上で毛繕いをしたりそのまま丸まって寝たりします。ご飯は子猫用のものを食べますが、食べ方がまだ下手だと病院の先生に言われました。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 避妊手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。
尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 下松市
性別 男の子
毛色 茶トラ
年齢 2016,5月頃生まれ
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。