3月24日,4月7日,4月21日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C889 黒 男の子 ご家族決定!

チビクロ-c
チビクロ-a
チビクロ-d
チビクロ-b
889-a
889-b

★ご家族が決まりました→ モズクくんになりました。

●仮名 ちびくろ くん
●性別 オス
●性格 穏やかな子で、抱っこされるとじっとして抱かれています。鳴き声も女の子のように優しく可愛い声です。
●処置 ノミダニ駆除済み。検便検査 陰性。
●その他 8月初旬 外傷が原因(犬に噛まれた為)の横隔膜ヘルニアで手術を受けました。腹部に1センチ程度の手術跡があります。術後は再発の恐れはほぼ無いと獣医師さんから診断をもらいました。食欲・元気・排尿・排便問題無し。血液検査 全て正常数値で健康です。キャットタワーに飛び乗ったりしています。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 避妊手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。
先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。
尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

 

保護地域 防府市
性別 男の子
毛色
年齢 2016.5月頃生まれ
ノミダニ駆除 済み
検便駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。