壁かけカレンダー通信販売中★譲渡会12月6日、20日 (日)13:00-15:00開催★カレンダー、譲渡会情報、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C942 シャム猫風 男の子 ご家族決定!!

DSCN3535

isikawaIMG_9059
IMG_1953
IMG_3217

★ご家族が決まりました→ ルゥ君になりました。

仮名 シロ君。青い瞳のシャム猫風の男の子です。ワクチン3種接種済み。
中ぐらいの長さのカギ尻尾です。カリカリを食べています。体重は1.4キロです。(平成28年10月現在)

おっとりした性格で、人になれています。トイレも上手に使えます。元気なので写真がブレていますが、とてもかわいらしいです。

保護時に足を少しかばっていたので動物病院で左後ろ足を治療、抗生物質を5日与え治療済みです。もう、足は大丈夫だと言われました。体が汚れていたのでお風呂も入り、キレイになりました。

周南市新宿通りぼっくり屋NEOの駐車場で、平成28年10月13日に保護しました。

山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 去勢手術、予防接種等を実施していただける方、猫の習性を理解している方にお願いします。  先住猫さんがいらっしゃる場合、譲渡条件と同様の飼育をされている方に限ります。  尚、ご高齢者・未成年者・お一人暮らしの方は、申し訳ありませんがお断りしております。

保護地域 周南市
性別 男の子
毛色 シャム猫風 白グレー
年齢 2016年8月頃
ワクチン接種 3種接種済み
ノミダニ駆除 済み
検便 済み、陰性(-)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

人なつこいので、迷子かもしれません。元の飼い主の方、近所で似た猫さんが迷子になったという情報をお持ちの方も、ご連絡お願いいたします。