9月11日、25日(日)譲渡会開催予定★通販可能カレンダー500円★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。迷子のお知らせはココをクリック

No.C1138 くうちゃん 女子 募集中

仮名 くう(空)ちゃん、クロちゃん
保護経緯 2017年11月17日、遺棄されていたところを保護されました。
里親募集理由 会の保護猫→預かりボラ宅の保護猫さんになりました。沢山の保護猫がいる為。
性格、特徴等 甘えんぼ度 ましましです。背中に登ってきます。縦抱き抱っこが好きです。赤ちゃんをあやすように、背中をトントンするとゴロゴロ言います。
その他 C1137、C1138 は姉妹です。 2020年12月 免疫介在性赤芽球ろうを 発症。現在 一日おきの内服と経過観察中。状態が安定してます。今 現在のかかりつけ医に かかれる方。

保護地域 周南市
性別 女の子
毛色 白キジ
生年月日 2017年10月頃
ワクチン 二回接種済み
エイズ・白血病検査 共に陰性
避妊去勢手術 2018年6/4済み
検便検査 コクシジウムあり、駆虫済
ノミダニ駆除 6月 フロントラインプラス投与

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。