迷子情報・譲渡会【お知らせ】はココをクリック。1月27日譲渡会開催。

No.C1250 フウちゃん 女子 募集中

 

仮名 フウちゃん
保護経緯 TNR活動の中で母猫の避妊が間に合わず妊娠が分かったため出産した子猫です。現在母猫はTNR済みです。本来はこの子たちも母猫の元へリリース予定でしたが母猫が子離れ親離れの時期で離れた場所に移動してしまっている事と地域に猫嫌いな人が多いためリリース後が心配なため保護しました。現在、個人でたくさんの猫ちゃんを保護しているためスペースが足りず母猫はまだ保護できていません。保護猫たちのずっとの家族が見つかりましたら、順次この子たちの母猫を含む他の避妊去勢済みの猫たちも保護を予定し里親さん探しをしていく予定です。
性格、特徴等 臆病で怖がり屋さんです。まだ家猫練習中です。トイレは上手にできます。
その他 C1248、C1249、C1250 は姉妹です。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 女の子
毛色 茶白
生年月日 2018年3月末頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術 済み
検便検査
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>