7月21日、8月4日、8月11日譲渡会【迷子や譲渡会お知らせ】はココをクリック。

No.C1309 こはくちゃん 女の子 募集中

 

 

仮名 こはくちゃん
保護経緯 お一人暮らしの高齢者の方が不妊去勢を怠り繁殖させ、フード・環境とも今後も猫の健康を保てる適切な飼育が望めなかったため。
募集理由   現在、会スタッフ宅で預かりお世話をしています。
性格、特徴等 現在は毛艶も良く、元気食欲あります。控えめな子で男性好き。撫でてもらうのが大好きです。トイレの躾済み。涙目で両目端に瞬膜がかかっています。中耳炎になっているので治療中。点眼と飲み薬を投与中。
その他  C1307、C1308、C1309、C1310は同じお宅で飼育されていました。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 光市
性別 女の子
毛色 グレー
生年月日 不明
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術 2019年5月済み
検便検査
ノミダニ駆除 4/11 マイフリーガード。5/13 レボリューション。

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>