8月2日、23日(日)13:00-15:00譲渡会開催★、迷子のお知らせはココをクリック。

No.C1433 だいご君 男子 募集中

 

仮名   だいご 君 (おしんこ君)
保護経緯  2019年11月に保護しました。庭に迷いこんできて、窓の外から家の中の大人猫達をじっと見ていたので、数日かけて保護しました。
募集理由   大人猫を複数飼っていて、これ以上飼い猫を増やせないため。良いお家を探してあげたいです。
性格、特徴等   トリプルの寄生虫の駆除も済み元気なわんぱくボーイになりました。現在は兄猫にうつされた猫風邪の治療中ですが食欲もあり毎日室内で運動会をしています。
特技は「おやつちょーだい」とおねだりすることと就寝中の人の頭をそっと枕にすること。(遊んで欲しいときは髪の毛を引っ張ってきます)
抱っこが嫌いなワガママ王子です。先住猫と仲良く出来ます。長くて先がカーブした尻尾です。トイレの躾済み。
その他  去勢やエイズ検査は未定です。里親になって頂ければこちらで費用は負担します。

山口県内にお住まいで、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。近県の方はご相談承ります。
未成年の方、同棲中の方、繁殖目的の方への譲渡は行っておりません。
お一人暮らし、ご高齢の方は、後見人の方がいらっしゃれば譲渡可能な場合がございます。

保護地域 下松市
性別 男の子
毛色 黒色
生年月日 2019年9月頃
ワクチン
エイズ・白血病検査
避妊去勢手術
検便検査 回虫駆除済み
ノミダニ駆除 済み

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

スタッフブログ更新中<KEDAMA日和>