5月12日,5月26日(日)譲渡会開催★譲渡会や、近隣の迷子情報はココをクリック★2024年オリジナルカレンダー発売開中

No.C2289 モミジくん 男子 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 22527_0.jpg

仮名  モミジくん
保護経緯  2022年の秋頃から見かけるようになり、そのまま家の庭に住むようになったので保護。
募集理由  保護主が高齢のため、若いもみじ君は里親探しをすることになりました。
性格、特徴等   アメリカンショートヘアのようなくっきりした模様が入っています。グレーよりのキジ猫さんです。シッポは長いです。高齢の先住猫2匹と仲良く同居しています。男子の先輩猫に甘えに行くことが多いです。
その他  通院も出来ます。必要な検査等は無事に済みました。システムトイレを使っています。人なつこいです。ご飯の時に甘えてくれます。

保護地域 下松市
性別 男の子
毛色 シマ模様がくっきりしたキジ(背中は灰色)
生年月日 2022年 10月頃
ワクチン 済み
エイズ・白血病検査 陰性(2023年2月に実施)
去勢手術 済み
検便検査 異常なし
ノミダニ駆除 済み

個人の方が会を通して里親募集している子になりますので、他で里親募集されていることもあります。譲渡決定までのやりとりは会スタッフが対応しております。 新しい家族探しを希望される方へ

ご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォーム   又は 里親希望者 事前アンケート よりご連絡お願いいたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 22530_01.jpg