2023年の通販可能カレンダー発売中!★12月18日(日)譲渡会開催★下関市一の宮近辺で犬が迷子になっています。詳細はココをクリック

No.D921 グリーンくん 男の子 ご家族募集中

▼2022年6月19日撮影

グリーンくん。
体重:3.2kg(2022年6月17日測定)

ヨークシャーテリアの男の子です。

高齢者の飼育困難につきご家族を募集します。

慢性腎臓病で投薬治療中です。

腎臓病療法食と投薬治療を継続することが必須です。

また、過去の交通事故による骨盤骨折の履歴があります。

適正な治療がなされておらず、骨盤骨折のまま固まっています。右後肢の動きに難があります。前肢も痛そうに上げて歩くときがあり、事故の後遺症も考えられます。いずれも生活に支障はありませんが、横になるときに滑らかな動きができないため、寝床は柔らかくしています。

腎臓病持病のため麻酔のリスクがあり、去勢手術をしていません。

持病があることを理解していただき、穏やかな余生を過ごさせてくださるご家族を募集します。

山口県内にお住まいで、不妊去勢手術(要相談)、毎年のワクチン接種等の健康管理を実施していただける方にお願いします。
ご高齢の方、お独り暮らしの方、未成年の方、同棲中の方、繁殖目的、番犬・猟犬・害獣避け目的の方への譲渡は、申し訳ありませんがお断りしております。
隣県の方はご相談ください。

保護地域 周南市
性別 男の子
生年月日 不明 11歳(保護時)
毛色 薄いベージュ
ノミダニ駆除 済み
寄生虫駆除 済み
狂犬病ワクチン 済み
不妊・去勢手術 未(腎臓病治療中のため、手術見合せ)

お見合いご希望の方は譲渡条件をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。